【千葉らーめん】麺屋 神工【南柏】

外観

外観


(2021/04/30)

メニュー

ラーメン(小)


(2021/04/30)

麺屋 神工 とは?

千葉県柏市南柏にあるらーめん店。
二郎系インスパイア。南柏駅から徒歩1分。

思い出

2021年4月30日、GWスタート!
ということで長いこと放置していた宿題店、南柏の神工サンで昼ラー☆
常磐線の各駅に乗り換えないと行けないので、中々トライできずにいたんですよね~

11時半くらいについたのですが、既に待ち・・・GWとはいえ平日でしょう?
かなりの人気店のようです。
カウンターのみでしたが席数は多めで、あまり待たずに着席できました♪

初回なので、ラーメン(小)のにんにくあぶら~で。

ラーメンについて、麺はほどよいやわ麺。
スープもショッパすぎずアブラすぎず、丁度良い。
全体的に雑な感じがしない丁寧な印象です。

ナルトがso cute・・・かわいすぎます///

豚サンは2枚、肉厚重視な感じでしょうか、食べ応えがあります。
野菜はデフォで特にボリュームは感じませんでしたが、麺と肉でガッツリなので丁度よかったと思います。

柏エリアには多くの二郎系インスパイア店がありますが、間違いなく上位クラスのハイクオリティですね。
まぜそばとか人気のトマティーナも食べてみたい・・・ッ!!!

店舗情報

麺屋 神工
メイン 二郎系ラーメン
メニュー種類 ラーメン・まぜそば・トマティーナ
テーブル席 ×
駐車場 ×

住所:〒277-0855 千葉県柏市南柏1-2-4
営業時間:11:00~15:00/17:00~20:00【まんぼう】
定休日:水曜

Twitter:https://twitter.com/MNYTHKKND

タイトルとURLをコピーしました