【東京らーめん】雷 東京本丸店【東京駅】


雷そば並(2020/11/01)


看板(2020/11/01)

東京駅構内にあるらーめん店。
とみ田直系店である雷の系列店。
駅改札を出ずに、二郎インスパ系のらーめんと汁なしが楽しめる。

2020年11月1日、この日は東京方面に用事があったので、電車で東京へ。
あ、そういえば東京駅に雷OPENしたんだっけな・・・。
というわけで、勢いだけで行ってみましたw

食券を買った後、通路を挟んで反対側のスペースに並びます。
ちょっとタイミングを逃すと、結構並んでしまう感じでした 汗
さすが東京・・・さすが富田! ぱないです。

いつも通り初回はデフォでトライ!ということで並250をプッシュ。
ヤサイはちょい増しまで無料とのことで、増してもらいました♪
他の雷同様、並でもアブラ効果で見た目以上の食べごたえ。
チャーシューもバラのホロホロで美味しい♪
麺はピロピロの平打ち、角ふじよりも二郎っぽい印象です。
そういえばニンニクも漬けではないのですね。
まあどちらのニンニクも好きなのでOKですがw

駅を出ずに二郎系を楽しめる、これは革命的ですね!w
その分待ちが激化しそうですが、オープンの時間を狙えばそうは混まなそうな印象でした。
(タイミングがよかっただけ?)

あと本店の記憶が薄れているので、早いうちに更新したいところデス。

店舗情報

雷 東京本丸店
メイン 雷そば
メニュー種類 らーめん・汁なし(二郎系)
テーブル席 ×
駐車場 ×

住所:〒300-0044 茨城県土浦市大手町9-6
営業時間:8:00~22:00
[日・連休最終日の祝日] 8:00~21:00
定休日:年中無休(施設に準ずる)

公式サイト:https://www.tomita-cocoro.jp/kaminari_tokyohonnmaru.html

タイトルとURLをコピーしました