【茨城らーめん】カフェと迷ってラーメン屋【土浦】


六色の麺のつけ麺(2020/11/25)

茨城県土浦市にあるカフェっぽいオシャレ~なラーメン屋さん。
六色に輝くとても美しいラーメンあり。

2020年11月25日、この日は平日休みで、昼メシ何にすべ?などと考えているうちに、
そういえば変わった名前の新店サンに行っていないことを思い出し、小雨の中、勢いだけで行ってみました。
平日なのでとても空いていました。平日サイコー♪

カラフルなつけ麺があると事前情報があったので、六色の麺のつけ麺を注文。

なんともカラフルな麺、どれから食べてよいものか迷いますw
ただ、正直グルメ舌を持っていない私には、それほど味の違いを堪能することができなかったので、全ておいしくいただくことにしましたw
つけ汁は節っぽい感じもする、何というか大勝軒に近いイメージでしょうか。
濃すぎず薄すぎず、丁度いいバランス。
レンコンもシャキシャキ、酸味があり健康に良さそう。
なんせ土浦ご当地、名産ですからね。

あと、最後にコーヒーを無料で頂きました。
あぁうまい・・・ラーメン後の一杯、格別ですね。
誰もいないオシャレな店内で一人、食後のコーヒータイム。
心からリラックスできました。店主様のサービスに感謝!

店舗情報

カフェと迷ってラーメン屋
オススメ 六色の麺のつけ麺
メニュー種類 らーめん・つけ麺
テーブル席 〇
駐車場 〇

住所:〒300-0835 茨城県土浦市大岩田1287-1
営業時間:11:00〜14:30/17:30〜19:30
[木] 11:00〜14:30
定休日:月曜

Twitter:https://twitter.com/RPGBOY3
Instagram:https://www.instagram.com/rpgboy3570rpgboy

タイトルとURLをコピーしました